WEB拍手返信ログ - 鍵っ子ブログ[097-web拍手返信]
(2000-01-04) by 安眠枕


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

>毎度とても役に立つ更新で大変重宝しています
>最新情報も勿論ですが、他の皆様も言っているように
>やはり、考察などがとても役に立っています
>ところでまだ制作途中なのですが、サイト作っています
>そのサイトに鍵っ子ブログ様のリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
>これからも頑張って下さい!
あんまり考察してない気がするんですけど、なんか需要がありそうですねー。
もう少し考察記事も書いてみます。リンクは自由にどうぞー。
慣れないと色々大変だと思いますがサイト作り頑張ってください!

>ワイド画面16:9よりも新システムの作動環境が気になるんですよね。
>SINの推奨環境がPEN4_2.4G以上になっているんですよ(必須はPEN3_500Mですが)
>現在ノベルゲーで要求するスペックでは一番重いような気がします。

Pentium4 2.4だと、5〜6年前のCPUでしょうか。たしかに重いですが、まあ許容範囲じゃないでしょうか。
多分1280x720の動画を再生するのに必要なスペックなんだろうと思います。
軽いのに越したことは無いですけどねー(;´д`)

>馬鹿にも分かるワイド講座お疲れ様です。
>鍵世界の中からだと見えないのでしょうが他社はとっくの昔にいろいろな方法でワイド(ディスプレイ)にシステム対応しようとしている訳で。
>CGが16:9化するだけの事でこんなにガタガタ騒いでるのを見ると笑ってしまいますね。
>参考になるサイトを挙げておきます。 http://green.ribbon.to/~erog/Wide.html

とは言いましても、知らずに混乱してしまう人も結構居るんですよ。
だからと言って、ワイドに対応してない事に対して文句言っても誰も幸せになりません。だから分かりやすく対処法を書いたつもりです。
参考サイトありがとうございます。記事からリンクしました。

>(つづき)カーニバルの文章が独特ってな、なんなんだぁ。"一般人"とやらは太宰ぐらい
>読むんじゃないのかぁ。デスノ効果でさらに読んでるんじゃないのかぁ。あ、教科書にも載ってるぞ・・・
>そして、kanonが2位とは・・・一人の統計で2位とは・・・もはや何もいえんのぉ・・・
>んで、イマが1位とは・・・最後までやれば謎なんかないと思うんだが・・・2週目やれば面白いんだろうがそれほどの好感度はなく・・

いくつか拍手が届いてないみたいです。この記事の事ってのは分かりましたが…。
最果てのイマに関しては、1周で謎なんかないってのは同意しかねます。少なくとも僕はそうでした。
この記事に関してはアンケート結果とかでなく、完全に個人の意見なので気にしないのがスマートかと思います。

>家は22型のワイド液晶なので、グラフィックカードでアスペクト固定してます。>左右に黒幕が入るのはなんか豪華(錯覚)でよろしくてよ。試しに固定させないでプレイしたら風子が伸びたぁ!横に延びたぁ!!最悪です。
僕も22ワイド使ってますよー。普段は17を2枚ですが…。
固定は必須ですよね。じゃないと最悪です!

>あぁ、このページのみすずチンに癒される
観鈴はガチです。観鈴ちんの絵を見かけたらほぼ無条件で保存です笑

>就職活動頑張ってください。
>もしもの時はウチでweb開発でも。

どどど、どちらの方ですか(;´д`)
就活は発表等で忙しくてまだ手が全然です…。


10月18日返信分

>綺麗なコピー本の作り方無線綴じ編、非常に参考になりました!
>ちょっとわたしも一冊こさえてきますノシ

ここまでやるならオフセで…と思っちゃいますが、そこは手作りの良さですよ。でも100部以上は素直にオフセをお勧めします(;´д`)

>はじめまして。「私的UrawaReds&SubCul」管理人のMr.Tです。
>「鍵っこブログ」さんを大変楽しく拝見させていただいてます^^
>9月末から私のブログの訪問者がすごく増えて不思議だったのですが^^;、ブログ仲間の方から「鍵っこブログ」さんに「時を刻む唄の歌詞」の特集されているということを知り納得した次第です^^
>Keyファンの皆さんが集う「鍵っこブログ」さんに紹介していただき本当にうれしいです!
>私のブログでも僭越ながら「鍵っ子ブログ」ご紹介させていただきたいと思います!
>今後も同じ「鍵っ子」同士仲良くしていただいたら幸いです。
>また拝見しに伺いますね!

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8